はちみつ便♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちは(・∀・)ノ

先週ツアーの発表なかったね(  ;∀;)

ちょっとは期待してたのにさっ( ̄ヘ ̄)

今週こそ、あるよね??(・∀・)←誰に聞いてる?

発表まだないのに、会報  届いたよ!!
おまけに年会費払えよー!!用紙付き
(・∀・)←1年あっちゅう間だな……

発表まだなくて、やさぐれてる
あたしのもとにあ幸せのはちみつ便あ
届いたよーービックリマーク2

はちみつ、〇ろみんちゃんの東京土産ビックリマーク2



開けて、びっくりーー!!
いきなり、めためたカッケー、
♥みっくん登場♥

この、みっくんあカッケーあ
めっちゃ好きーービックリマーク2


滝沢歌舞伎を観劇しに行ってきたお土産にみっくんのステフォ!!
あと、東京のお菓子に玉担のあたしのために、ぐでたまちゃんまで……
あたしが玉担だから、はちみつ仕様でごめんねって、お手紙も凄く嬉しかった!!
あたし、しょっちゅう みっくんに浮気してるから(笑)凄く、うれしかったよ♪♪
(・∀・)←あたしが、みっくんも大好きなコト見破られてるよね(笑)
ほんとに、いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

またまた、はちみつちゃんに、なっちゃいそうだった(・∀・)←かなり、本気。えっ!!

日本人妻も、レギュラーになったし、
みっくん、おめでとうございますビックリマーク2
みっくんのかわいさ全開やし、
玉ちゃんの露出が少なすぎで、ほんとに
やばいから、早く玉ちゃんに逢わせてね        
お願いします(・∀・)←だから、誰に言ってるん??



あっ、それからアルバム予約してきたよ!!
くじの詳細でたから、店頭予約してきた!!
悩んで初回Bにしてきたああむおぴきみ


1枚しか買わへんし、どうせポスターやと思うけど、予約したレコード店が入ってるショッピングモールにリア友が働いてて、
CDも社員割引で買えるから予約したよnicole
ネットでポチるのと、そんなに値段変わらないしね……お店まで行くのは、面倒やけど(・∀・)←またまた、ど平日やし…

くじ開催し始めてから、その子には
お世話になりっぱなし苦笑

今回も、何枚買うん?って聞かれたから、
1枚だけやでって、どや顔で言うたら、
それが、当たり前やん!って言われたよ苦笑                    
もう、感覚がマヒしてるんやろねっ
ハッえ゛!としたよ!!

今回は、まじで、この1枚だけにします!!
(・∀・)←キスショ盤めっちゃ気になるけどね…

 
それじゃあ、このへんで(^-^)ノ~~

最後まで読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート

いいね!コメ、メッセも
ありがとうございますキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイ