まだかなぁ?? | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

アルバム発売の発表は、あったけど
ツアーの発表が、まだないから、
なんだか、落ち着かない・・・
去年は、アルバムの発表が、あって
1週間後には、ツアーの発表あったよね?
今週中には、あると信じて待つよ
(・∀・)てか、もう水曜日も終わるけどね……

1週間キスブサだけじゃ、全然玉ちゃんが
足りないよ(  ;∀;)
キスマイGAMEでも、あったらいいけど、
関西まだまだOLくらぶで、女子会でうけるメニューとか、やってるし(#`ε´#)


で、玉ちゃん不足を解消するために、
これ買ってきたビックリマーク2

BOOK・〇〇Fで、お手頃価格(・∀・)/

デビュー前後のチャラマイちゃんが、
いっぱいо(ж>▽<)y☆キャキャああむおぴきみ


とりあえず、玉ちゃん載せるーー(・∀・)/
私服姿ーー!!(〃ω〃)キャー、カッケーき

   

チャラ玉ちゃん(〃ω〃)ドキドキききき

 


チャラマイーーキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイ



みんな、若いね!!かわいいーー( ̄▽+ ̄*)


これも好きーーぴおき仲良しトリオかえちゃん



最後、あたしのお気に入り玉ちゃんきキスマイき

めちゃくちゃカワイイーーききき


まだまだ白黒写真とか色々あって、かわいい玉ちゃんいっばい( 〃▽〃)
お手頃価格なのに大満足!!

玉ちゃんだけじゃなくて、メンバーみんな若くて、チャラくてかわいい(〃ω〃)

あたしが、まだ玉ちゃんを好きになってなかった頃のキスマイエピソードも載ってて  勉強になった(・∀・)今さら何のお勉強??


ツアーの発表なるべく早くしてねビックリマーク2
(σ・∀・)σお願いしまーーす!!

じゃあ、このへんで(^-^)ノ~~

最後まで読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート