早く逢いたいね♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

昨日は、ずっと前から会いたいねハートって、
言ってたTちゃんと、やっと逢うことができて、念願のヲデートしてきましたビックリマーク
(〃∇〃)

初っぱなから、2人とも待ち合わせ時間に遅れるという(笑)
お互い様でよかったよビックリマーク遅れるー泣きって、伝えるラインが2人同時やって、ビックリやったビックリマーク
行きの電車で、これ↓見つけて
テンション上がったよ(・∀・)カッケー!!


Tちゃんとは、息子同士が同い年で同世代やから、考え方とかも似てて話しやすくて楽しかった(≧▽≦)

まず最初は、腹ごしらえに念願の
『くれおーる』に、連れてってもらったビックリマーク
玉ちゃんが、飲んだであろう
ジョッキコーラとたこ焼きを注文(*^ー^)ノ

とっても、美味しかったうまー!



それから、ずっと行きたかった、
『まんだらけ』にも付き合ってもらっちゃったビックリマーク2
で、これ↓買ったよハート

キスマイトラックに、
玉ちゃんのGoodいくぜ!の頃の写真ラブ

でも、やっぱ玉ちゃん人気凄いよねえ゛!
玉ちゃんの写真だけ、めっちゃ少なかったほろり他のメンバーは、結構あったよビックリマーク2


それから、その後カラオケ!!
あたしの持ってないBlu-ray、DVD
持ってきてもらって、
見せてもらいました!!
デビュー前のチャラ玉ちゃん、
かわいすぎ(〃ω〃)

2時間、あっという間に過ぎちゃったえ゛!
お土産まで、もらって楽しい1日でした!!

ほんとに、ありがとう、Tちゃんドキドキドキドキ
また、会ってねっドキドキ


最近、忙しかったり体調悪かったりで、
玉ちゃん、キスゴト控えてたけど、
久々にライブの玉ちゃん見て、玉ちゃん話したら、すっごく逢いたくなっちゃった!!

もう、そろそろ発表だよね(・∀・)ワクワク!
玉ちゃん不足、そろそろ限界なんで、
早く逢わせてくださいっああむおぴきみ




最後になっちゃったけど、
 『TAKE  FIVE』


初日おめでとうございますぴぴぴ
太ちゃんおめでとうビックリマーク  
始まったら、あっという間だと思うけど、
最後まで無事で、千秋楽が向かえられますように……好


それじゃあ、この辺で

最後まで読んでくださった方
ほんとに、ありがとうございますハート