もったいない……( ;∀;) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

またまた、プラベごとなので、興味のない方はスルーでお願いします!!
ごめんなさい苦笑

今日でGWも終わりですね(・∀・)←あっという間

皆さんのブログに、おじゃましたら、
お出掛けされたり、有意義に過ごしてらっしゃって、うらやましかったーー(><;)

あたしときたら、連休入った途端に、
体調最悪(  ;∀;)

もともと、貧血持ちで疲れやすい体質なんで連休前に行った京都で疲れたみたい……
(・∀・)←車で行って、たいして歩いてもないんだけどね

せっかく5連休やったのに、ほとんど
実家にお世話になってました(  ;∀;)

幸いなことに、旦那は出張で連休中留守やったんで、息子とそらミニチュアダックス連れて、
お泊まりしてました。

息子は、受験生のくせに遊び回ってたけどね(-з-)←呑気すぎーー

連休に、いろんなコトしようと思ってたの
全部パァビックリマーク2
レインツリーのフライヤーも、もらいに行こうと思ってたのに行けずじまい(  ;∀;)
近くの映画館で上映されると信じて待つよ
(  ;∀;)


で、唯一連休らしいコトって、言ったら
実家に弟夫婦が姪っ子連れて遊びにきたことくらいかなぁ!!
姪っ子、まだ2歳でかわいい盛りラブ
なぜかウチの息子になついてて、
一人っ子の息子はタジタジ   笑

息子の膝のうえでテレビに夢中ハート

姪っ子に振り回されて(笑)  
楽しい1日でしたо(ж>▽<)y♪♪


で、実家から帰ったら
凄い物が届いてたーービックリマーク2
るぽんからーーああ
たっくさんのたまちゃんおお


もう、凄すぎて……
Hるぽんの才能、すっげーって
改めて思っちゃった!!

かわいい玉ちゃんから、シリアス玉ちゃんまで……!!
ぐで玉ちゃんマグネットまで付けてくれて

発送準備とか、たくさんあって大変だったろうに、ゴメンね……
そして、ほんとにほんとにありがとうハート

今、この絵に合う額、探し中(笑)
大事に飾るねっドキドキドキドキドキドキ


それから、遅くなっちゃったけど
mちゃんからも、凄く嬉しいプレゼントが届きました!!

『ゆうた』のイーマのど飴と、またまた
かわいい玉ちゃんおお


こっちでは、手に入らないネーム入り
イーマハート

mちゃんには毎回、地域格差に泣かされてるのを助けてもらって……

いつも感謝でいっぱいです!!
ほんとにほんとにありがとうハート


結局、せっかくの休みダラダラ過ごしちゃって、もったいなかったなって
コトでした(  ;∀;)

明日から、また仕事!!
玉ちゃんに会うためにがんばろう!!

それじゃあ、この辺でハート

最後まで読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート