今さらだけど、Blu-rayって凄いね!! | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはお月様

昨夜は、1人暗闇で、
JourneyのBlu-ray見てました!
キャー!!めっちゃ、綺麗!!
DVDと見くらべると、断然キレイ(*´∀`)
Blu-rayは、買って大正解!!
きれいな玉ちゃんの顔が、よりいっそう
キレイ(*´∀`)!!

何回きゅん死したことか( ̄ー ̄)キュン死

途中で何回も死んじゃうので、
↑生きてるじゃんって、ツッコミはなしでw(・∀・*)
全然進めないーー!!
とりあえず、大喜利コーナーまで見たよ!!
最後まで見たかったけど、泣く泣く
スイッチ切りました(T^T)

㊦㊦( ̄^ ̄ネタバレあります!!
見るのNGの方は、引き返して下さいね苦笑




 








もう、初っぱなから、キレイな玉ちゃんに
ノックアウト(  ̄▽ ̄)






この男らしい玉ちゃんも好きハート




 

それからビックリマーク2
キャー!!ダイスキデスの玉ちゃんハート





それから、
やっぱ1番大好きな玉ちゃんハート
『Only  one』






この、ウインクで、とどめをさされました
( ̄ー ̄)チーン……

大喜利コーナーは、また別記事にします。
ごめんなさい苦笑


:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
それから遅くなっちゃったけど……
わったードキドキニカちゃんドキドキ宮っち
入所記念日
おめでとう!!
3人とも、キスマイで
頑張ってくれてありがとうラブラブラブラブ


わったー、また玉ちゃんとサーフィン行ってあげてねらう``

ニカちゃん、ニカちゃんの前ではお兄ちゃんぶってる玉ちゃんが好きです 笑
これからも、おバカ←失礼だな(・∀・*)な2人を
見せてねらう``

宮っち、宮っちにはほんとに感謝してます玉ちゃんが頑張れるのは、宮っちが居てくれるからだと思います!
これからも玉ちゃんをよろしくねらう``

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

わたあめちゃん
まだまだこれからですドキドキ
よろしくお願いしますドキドキ


それじゃあ、この辺で……
最後まで読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート