みっくん、タランチュラを食す!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

JourneyDVD&Blu-ray、
朝1でGetしたにも関わらず、
まだ、全然見れてません(  ;∀;)

今日に限って、
仕事くっそ忙しいし←口、悪いよ!( ̄□ ̄;)

帰ってからも、主婦ゴトたんまり(´д`|||)

おまけに、旦那、帰宅せず(ーー;)
見てる最中に帰って来られて、邪魔されるのは、絶対イヤーー( ̄ヘ ̄)!!

って事で…
世界の日本人妻は見た!
見てましたビックリマーク2

もう、タランチュラ食べてる、
みっくんが、かわいすぎてσ(≧ω≦*)
またまた浮気しちゃったよv(・∀・*)えっ!



一匹7000円!!
って聞いて、驚くみっくん!ヤババ(>_<)
かわいすぎ!!それで、もうちょっと
食っとこって言ってる、みっくん!
ナイスやなと思ったよv(・∀・*)

この記事、書いてたら
やっとこさ、旦那、帰宅ビックリマーク2

さっさとご飯、食わせて、
寝かしてしまおうっとヽ(・∀・)ノ

今日は、やっぱ夜更かし決定だな(  ̄▽ ̄)

それでは、またね(^-^)ノ~~

最後まで読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますハート