私って浮気性!?( ̄▽ ̄;) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはお月様

最近、めっちゃ玉ちゃんが見たくて、
いろんな玉ちゃんを見てるんですが、
見てる時は、めっちゃキュンキュンして、
幸せなんですが、見終わってしばらくすると、何て言ったらいいのかなぁー!?
めっちゃ会いたくなって、寂しくなります
゜゜(´O`)°゜゜
そんな時は、いろんな皆さんのブログ見て
癒されてます(* ̄∇ ̄)
いいね!の押し逃げしてる皆さんには、
申し訳ないなと思いつつ……
ごめんなさい(>_<")
いつか、ご挨拶に行けたらと思ってます。気長にお待ちいただけたら幸いです好

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

さて、最近の私!!
玉ちゃんが、断トツ好きなのは、変わりないんですが、新春イベントに行ってから、
みっくんが気になっちゃって仕方がない(*・∀・*)ノ

プレバトのみっくんにキュンとしてラブドキドキドキドキ


今はオモクリ監督のみっくんを見て、
デレじゅる・・っとしてますドキドキドキドキドキドキ


あと、ニカちゃんも気になってます!
(*・∀・*)ノ
新春イベの時の、元気で笑顔いっぱいの
ニカちゃん!でも、最後の挨拶の時に、
目の前に来てくれて、真剣な顔で深々と
お辞儀してくれたニカちゃん!
そのギャップにキュンとしちゃいましたドキドキ


私って、浮気性なのかな!? (;・∀・)
↑みつ担さん、ニカ担さんごめんなさい(>_<")

でも、キスマイちゃん7人とも、
みんな大好きですラブラブラブラブラブラブドキドキ 
↑だから、それが浮気性じゃ……(・∀・*)

でも、玉ちゃんが1番 ビックリマーク2
ほんとにほんとに大好きに変わりないよー
ハート(*≧∀≦*)ハート↓この玉ちゃんの表情めっちゃ好き!(* ̄∇ ̄*)




じゃあこの辺で好

こんな私事の記事、
最後まで読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますheat+kira*

いいね!コメして下さる方
いつも、ありがとう(  ̄▽ ̄)心