セクシー玉ちゃん(* ̄∇ ̄*)ノ* | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはー星空

昨夜のキスブサ 、ヤバいやつ来たーービックリマーク2

Aちゃんと、カッコいい玉ちゃん見たいハート
キュンキュンしたいって言ってた所に、
キャーー.:*:・'°☆(*≧∀≦*)!!!
玉ちゃーーん!!
めっちゃ叫びたかったけど、夜中だから
我慢したよ(  ̄▽ ̄)←当たり前ヽ(・∀・)ノ
Aちゃんにlineしようか考えたけど、
それも我慢したよ←だから当たり前だってヽ(・∀・)ノ

寝る前に、カッコよすぎる玉ちゃんを
見て幸せな眠りにつけました好

レポは、もうたくさんの方が、
書いてらっしゃるので私は、
スルーさせていただきます苦笑

で、またまた過去玉ちゃん登場( ̄ー ̄)v
2012年11月号←季節感全くナシオ( ̄O ̄)
POTATOより

2年程前のキスメンくんはーと
今と、そんなに変わらないかなぁ~
イケメンは今も昔もイケメン!!キャ

   
で、ここからがヤバいよーービックリマーク2
セクシー玉ちゃん降臨キラキラ(//∇//)キラキラ
キスマイ選手権
『早着替え王決定戦』




これ、
着ている服を脱いで警察官の衣装を装着。
台の上で敬礼するまでの時間を争うゲームなんだけど、シャツとズボンは脱がなくてもいいのに玉ちゃんは、シャツを脱いで
セクシーな身体を見せてくれました(//∇//)
ちなみに優勝はワッターでした( ̄∇ ̄)ノ

玉ちゃんに寄ってみる(o≧▽゜)o



鍛えた腹筋がすてきドキドキドキドキ
に寄ってみるーー( 〃▽〃)キャーーキャーー

今より、ちょっと細身かな??

おパンツまで見せてくれて、
ありがとう玉ちゃん(* ̄∇ ̄*)

欲を言えば……
これ、もっと大きな写真で
見たかったよ(* ̄∇ ̄*)←玉担みんなが思うよv(・∀・*) 

それじゃあ、またね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート