感謝!感激!のプレゼント | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはお月様

今日は、素敵なプレゼントが2件
届きましたWハート("⌒∇⌒")Wハート

Aちゃんから、
昔のもしツア玉ちゃんBlu-rayと
これが凄すぎる!!
手作り石鹸ハートハート  

封筒、開けた瞬間
キャーービックリマーク2ってなりました(//∇//)
凄すぎるよ!  Aちゃんハート(>_<")
石鹸なのに、
石鹸の用途はないなヽ(・∀・)ノ笑
大事に、飾らせてもらいます!!


それから、こちらハート
Yちゃんから、
新春イベの時の紅白テープと
かわいいーお写真ハート

私は、もうちょっとの所で、
取れなかったテープハート
貴重な物をありがとう、Yちゃん♪
大事にするねラブ

今日は仕事忙しくて、バタバタした1日
やったけど、このプレゼントたちで、
凄く癒されましたWハート(*´∀`)ノWハート

ほんとに、毎日毎日キス友ちゃんの
優しさに触れて、
感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク2

皆さん、ほんとに
ありがとう
ございます
(* ̄▽ ̄)ノ
 
これからも、こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします(^-^)/


最後まで読んで下さった方
ほんとにありがとうございますはーと