キスマイと色々(* ̄∇ ̄*) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは夜空
訪問していただきありがとうございますらぶ②

まず、最初に……

今1番、お気に入りのタマちゃんラブ

この表情めっちゃ好きすぎるーー( 〃▽〃)


それから
最近、流行ってるキスマイ相関図(  ̄▽ ̄)

相関図 、以外にも色々あるの知りました
(* ̄∇ ̄)ノ

こんなに、あるんだね(・∀・*)

その中で、
私が、当たってるビックリマーク2って思ったのは、
こちら㊦㊦( ̄^ ̄あなたの頭の中の俺足キャハハ

これは、にか*玉コンビの事、
考えてるよねーー(  ̄▽ ̄)


本名でも、やってみた(* ̄∇ ̄*)

これが、めっちゃ当たってるーーキャハハ
私の最近のお気に入りコンビビックリマーク2
玉ヶ谷ハート宮玉ハート
色々、考えてる事が多いかも(妄想ラブ)

まだ、やってない方は、
是非やってみて下さい
.:*:・'°☆(* ̄∇ ̄)ノ・*:・'°☆


それじゃあ、この辺で
読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますハート