キスログ~みっくん&わったー~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)
今日のキスログ みっくんとわったー
でしたね(´∀`o)

わったーは、昨日のライブが楽しかった!と……来年も、またやりたい!って書いて
ありましたラブ
みっくんもライブ楽しかった!と
それから新春イベントのことも!!きゃーきゃーきゃー
みんなと触れ合える企画を考えるって
言ってました~きゃーきゃーきゃー、ぜひ
有言実行!!
で、お願いします娘①004
みっくん頼むよ~ぺこり頼りにしてます!!

その前にチケットgetしなきゃ!だなうっ・・・
みなさんは、もう申し込まれましたか?
私は、まだいつにするか悩んでる所です
(><;)

それじゃあ、またね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますheart