☆夢のチケット☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

Kis-My-Ft2の新春イベントおんぷおんぷ
これ、ファンの方なら絶対行きたい!
ですよね好
でも、当選確率めっちゃ厳しそうやけど汗1
当選したら本当に♪夢のチケット♪
になるんだろ~なぁ


こういうイベントめちゃくちゃ嬉しいんですけど、また揉め事が起きないかな~って心配もあります苦笑
また何回も行かれるカリスマブロガーさんもいるだろうし…行けなくて不満タラタラな人もいるだろうし…高値で売られたり・・・・
私は、落選したら諦めますほろり
大阪在住なんで諦められるかなっと・・・・
でも横浜近辺に住んでいたら??
諦めきれないと思います泣
行ける方が羨ましいなと思ってしまうだろうし、何回も行ける方がいたらズルいなって思ってしまうかも知れませんほろり
みんな玉ちゃん(キスマイちゃん達)に
会いたい気持ちは、一緒なのにね娘①004
みんなが会える方法は、ないのかなぁ??
これだけ人気者になっちゃったから、ムリだよねuu
むずかしい問題ですよね(´_`。)
私があれこれ考えても仕方がないよね苦笑
とりあえず当選できるように祈っときますwハート☆wハート☆wハート☆

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますheart