☆Flower Garden | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        



SORAMAMEの気持ち




SORAMAMEの気持ち




【花を追加!】


みなさま、こんにちわ。

大阪、今日は凄い風です!台風の影響でしょうか。

昨日、パパ豆が我が家のベランダを賑やかにするべくガーデニングの土や花を買ってくれました♪

帰宅後夕方SORAは、オリジナルのプランターを作るべくせっせと着色☆

やっぱり、色がある方がとっても綺麗!!

花が綺麗に映えるね☆


一晩置いて、朝土を入れて植え付けました♪

ちび豆が学校でホウセンカズラの種を貰ってきたので、それをグリーンのポットに植えました♪

我が家のお庭が、ちょっとずつ可愛くなっていくのが嬉しいね☆