今日は朝から暑い!
でも、川崎に新橋ニューともちんラーメンができたらしく食べに行ってきました。

汗ダラダラ立食いラーメン!
外気温も高く更年期でさらに暑くて💦
少し怠く頭がフラフラしていたのだけど、ラーメンを食べ始めたら汗が噴き出してきて、汗が引いたと思ったら身体がスッキリ軽い!

ラーメン食べて身体がスッキリしたなんて初めての体験。
きっと身体が冷えてるから怠いのだよね。

お味は、クセがなくクセになるお味、食べる機会があったら食べてみて!
人気な理由が分かるから。



そのあとは、ラゾーナのマンゴーツリーでパフェをいただいて帰ってきました。




無性に沖縄へ行きたくて。

でも行けないから、軟骨ソーキを作ってみました。

豚の角煮は脂っこくて食べられないのに、これは美味しかった〜


もちろんお弁当にも入れました。


翌朝はタレが固まりプルプルになってて、コラーゲンにボーンブロスみたいなものだし栄養満点だよね。


お肉を煮たスープを沖縄そばに使ったのだけど、こちらも美味し過ぎました。

しばらくハマりそう❤️




愛用中のハンドソープ、2本まとめて買うと39%off!


もはやないと不安になる日傘。
日傘をしている人の気持ちが分からなかったけど、更年期に入り頭は守りたい!