いつもご覧いただきありがとうございます。

さとう式リンパケアセルフケアマスターのゆかです。


今日は、かなり画像多め。

実は、さとう式リンパケアのセルフケアマスター部のメンバーと会ってきました。

画面越しには話しているけど、会うのは初めてで人見知りの私なんだけど、、、


会った瞬間から、普通に話しまくり最後まで話し続けてました。

桜木町で待ち合わせからの伊勢山皇大神宮。




最高なお天気。
そしてこの加工なしのこのスタイルの良さ✨

セルフケアマスター部の、足のケアがお得意なみぽりん


私が小さいのではなく、みぽりんが大きいの。

外人墓地を通り?登り、港の見える丘公園へ。

甘いもの休憩❤️


歩きながら&食べながら、話題は、ずーっとさとう式について。

さとう式、本当に良すぎるから文字にしてしまうとインチキっぽくなってしまうよね💦って。



かなり歩き回ったし坂も登ったのに、不思議と足が軽いよね。って2人で話してたの。

私はスニーカーだけど、みぽりんはヒール。


さとう式のイヤーアクセサリーとテーピングで、耳と足からアプローチしてるかるから⁉️

可愛いのに❤️ってのがポイント。


イヤーアクセサリーについてはコチラ↓


こうやって自分たちの実体験して、お互いにシェアして自分の得意分野を作っていく✨


セルフケアマスター部の良いところって、

新しいメンバーをすんなり受け入れてくれ、寄り添い、それぞれの活躍を一緒に喜び応援してくれる。

メンバーが投稿した記事をシェアしてくれたり。

かなちゃんありがとう❤️

もう愛しか感じない。

☝️11/6(日)セルフケアマスター部主催

佐藤先生のチャリティーオンラインレッスンがあります。


群れるのが苦手な私が群れていたいメンバー、素でいられるメンバー。

みぽりん、ありがとう😊