春のスキーキャンプ4days、二日目の夜を迎えました。

 

寝る直前まで元気でハイテンションでしたが、電気を消すとすぐに眠りにつき、みんなぐっすり夢の中です。

 

今日も昨日とは打って変わって、とてもお天気がよくスキー日和の一日でした。

AM・PMともにレベル別のチームでインストラクターによるレッスンを行いました。

 

午前レッスン・午後レッスン+αで昨日分のチーム滑走を行ないました。

どのチームも真剣にレッスンを受けて、確実にスキルアップして自信をつけている様子です。

午前のレッスンでは、足慣らしの時間を多めにとり、広大なゲレンデをゆっくり滑っていましたが、

午後はどのチームも一気にレベルを上げて真剣な様子でレッスンに取り組んでいました。

 

経験者チームは、蓮池~丸池~サンバレーまで広い範囲にわたって滑りに行き、

未経験・初心者チームも蓮池・丸池のリフトに何本も乗ることができました。

 

今日でツアーの半分が経過しましたが、今のところ全員元気で過ごせていますのでご安心ください。

 

明日に備えてゆっくり休んでいただきます。

本日も一日、ありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい。

 

 【ののちゃん】