現在新大阪に到着しましたが、乗り継ぎ関係で到着がさらに遅くなる見込みです。


三ノ宮到着予定時刻◆18時55分頃


遅くなりご迷惑おかけして申し訳ございませんが、お迎えのご対応をよろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

現在新大阪に向かっておりますが、トイレ休憩も挟み、到着がさらに遅くなる見込みです。


新大阪到着予定時刻◆17時50分頃

三ノ宮到着予定時刻◆18時40分頃


間際の更新となり、ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、お迎えのご対応をよろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

現在新大阪に向かっておりますが、渋滞の影響により到着が予定より遅くなる見込みです。


新大阪到着予定時刻◆17時40分頃

三ノ宮到着予定時刻◆18時35分頃


ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、お迎えのご対応をお願いいたします。

バスのなかでは、DVDを観ながらおやつタイムをとり、ゆっくりすごしています。

お気をつけてお越しください。


よろしくお願いいたします。

さきほど現地を出発しました。
今のところ予定どおり到着する予定です。

新大阪到着予定時刻◆17時15分頃

名古屋駅到着予定時刻◆17時45分頃

三ノ宮到着予定◆18時20分頃


この先、渋滞・遅延、乗り継ぎなどの影響で変更がある場合は、こちらのブログにて随時更新いたしますのでご確認ください。

お迎えのご対応、よろしくお願いいたします。

 

お気をつけてお越しくださいませ。

 

カメラマンが同行し、ツアーの様子を撮影しております。ご案内チラシをお配りしております

お子様の体験のご様子などたくさん撮影しておりますので、ぜひご覧下さい。

※販売を過ぎた場合は再販売は行っておりませんのでご了承くださいませ。

 

 

●アンケート●

お子様にアンケートはがきをお配りしております。

ツアーの感想やお気付きの点等ぜひご協力をお願いいたします。

 

◎Facebook開設のお知らせ◎

Facebookにご登録いただいていない方でも気軽にご覧いただけます。

本日のツアー報告もこちらに更新いたしますので、ぜひご覧くださいませ。

ご登録の方は【いいね!】をしていただけますと幸いです。

 

 











教室や庭のどこかに隠れよう!午前中より隠れる範囲が広くなっています!