くまさんの服(プーさんのワンピース) | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~飛び出すハート

 

くまさんのぬいぐるみくま

ちょっと寒そうなので、服を作ってあげることにしました~Tシャツ

 

孫にスタイをたくさん作ってあげたのですが、その時に使ったダブルガーゼを使って作りました歩く

綿100%でやわらかい素材なので赤ちゃんにも優しいと思いますハート

 

プーさん柄のワンピースが出来上がりました~キラキラキラキラ

 

プーさん、可愛いね~イエローハーツ

 

服を着た方がやっぱりいいですね

 

首のところにゴムを入れたので、小さな子供でも着せ替えができると思いますニコニコ音譜

(今はまだ赤ちゃんなので、出来ないと思いますが・・・)

 

ワンピースとお揃いのスタイです下差し

お揃いを着て遊んでる光景を思い浮かべると・・むふふ笑・・・可愛い歩く

 

着せ替え用の服を他にも作りました

 

次回に続きます~飛び出すハート