花柄で花型のスタイ | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

孫(女の子)に花柄でお花の形のようなスタイを作りました~歩くラブラブラブラブ

 

 

布製マスクを作るために購入していたダブルガーゼで作りました

可愛い花柄ですぽってりフラワー

あの頃はせっせと布製マスクを作っていましたねあせるあせる

 

花形の膨らんでいる部分を綺麗に出すために クロバーさんの「角・カーブだしへら」を使います

綺麗にカーブが出ますよ音符

 

裏は違う柄を合わせました

 

キューピーさん柄とくまのプーさん柄です

どちらも可愛いですねラブラブ

 

もう少し作りました
次回に続きます~飛び出すハート