スタイを作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

孫(男の子)にスタイを作りました歩く飛び出すハート

 

色違いのデニム調の星柄です~星

 

裏のガーゼもいろいろな柄を合わせてみました音符

リバーシブルで使うことができます

 

左側からうさぎ柄、ヒョウ柄、サメ柄です音譜

 

いつもは、一番右側のスタイのようにぐるっと端ミシンをするのですが、今回は左側の2枚のように端ミシン無しで返し口は手縫いで仕上げてみました

端ミシンをしないと、ふんわりとした仕上げになりますハートのバルーン

 

洋服によって、いろいろと合わせて欲しいですね

とても喜んでくれましたよ~プレゼント音譜音譜