ダブルガーゼのストールとハンカチ | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~乙女のトキメキ

 

違う柄でストールを作りました飛び出すハート

途中で柄が切り替わっています

 

出来上がりました~~キラキラキラキラ

作り方は前回と同じです

 

2枚できましたよ音譜音譜

 

少し余ったので、余った分でハンカチを2枚作りました音符

ガーゼのハンカチは汗を拭くのに最適ですね

 

トリミング直前のもこもこのクッキートイプードルさん登場ですラブラブラブラブ

 

1mのカット生地でストール2枚、ハンカチ2枚ができました~飛び出すハート

 

暑さ対策、ばっちりですOK