ふた付きポケットティッシュケース | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

ゴールデンウィークですねスター

今年も子どもや孫が帰省してくる予定ですので、しばらくの間ブログはお休みする予定です歩くラブラブラブラブ

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

いつも新鮮な野菜をいただく方に ふた付きポケットティッシュケース を作ってプレゼントすることにしましたプレゼント

 

花柄ぽってりフラワーとリンゴ柄りんごで作ってみました~

 

ふたを開けてみたところです下差し

リンゴ柄はいろいろな柄に分かれているので面白い出来上がりになりました

 

可愛い ふた付きポケットティッシュケース になったかなあと思います飛び出すハート

 

作り方はこちらです下差し

 

 

簡単に作ることができますので是非作ってみてください~乙女のトキメキ