秋麗の色の変化 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

昨年の10月に持ってなかった秋麗をお迎えしました

暑さにも寒さにも強く、最強多肉ビックリマークと言われているので欲しかったんです~飛び出すハート

 

 

7株植えられていましたが、6株をダイソーのブリキ鉢に植え替えしました

 

植え替えてから4カ月半経った現在の様子です下差し

 

綺麗に紅葉してくれましたラブラブ

 

日光に当てたらこんな感じの色です晴れ

 

綺麗な色に変化しましたねキラキラ

 

最強多肉の秋麗さん、これからも元気にイキイキ育って欲しいです~乙女のトキメキ