クッキー、トリミングをしました(7月) | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

7月16日(土)にトリミングに行ってきました トイプードル

 

 

おすわり~飛び出すハート

 

 

 

この日は3時のお迎えでした。

日が照っていて晴れ、車内がむちゃくちゃ暑かったので(冷房がなかなか効かないくらい)、家に入ってからもハアハアが止まらず、ほとんどの写真がこんな感じで舌を出している写真でした下差しアセアセ

(でも、可愛いよ~ラブラブラブラブ 親バカm(_ _)mすみません)

 

 

 

ふせ~飛び出すハート 

 

 

スッキリ可愛くなりました~ラブラブ(再び、親バカm(_ _)mすみません) 

 

下差し今回は、頭頂部から後ろに向かって、まん丸にカットしていますね音譜

 

 

 

ご褒美のビスケットにくぎ付けです~ マカロン

 

 

 

 

今回は、小さな薔薇柄のバンダナでした~乙女のトキメキ

 

 

病院スタッフの皆様、今回もお世話になりました~m(_ _)m 

 

 

[備忘録として書きます]

 

トリミングの5日くらい前に粘膜便が出たので、ビオイムバスター錠を飲ませ、ご飯を少なめにして様子をみていました

一旦、いい便が出たものの2日前には再び粘膜便

嘔吐もなく普段と変わらぬ様子だったので、少なめのご飯をあげて様子をみていました

当日の朝もご飯をしっかりと食べ、元気もあったのでトリミングへ

先生にも伝えて、様子を見ながらトリミングしてもらうことにしました

その後、便も良くなり元気です

かなり久しぶりの粘膜便だったので心配しましたが、回復してよかったです~ニコニコ