いちごケーキ柄のミニポーチを作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

リアルないちごケーキ柄(ショートケーキ柄❓)の生地、可愛いなあ~と思い、購入しました乙女のトキメキ

 

丸いいちごケーキの形に合わせて、ポーチを作ってみることにしました飛び出すハート

 

 

家にあった12㎝のファスナーで作りましたよ

 

 

内生地は家にあった小柄のいちご柄にしましたぽってり苺

 

 

 

 

出来上がりました~キラキラキラキラ

 

 

裏側もケーキ柄ですショートケーキ

 

 

ちらっと見えるいちご柄の内生地が可愛い~ぽってり苺

 

 

 

丸いケーキを生かしたポーチができたとは思いますが、本当にまん丸いポーチも作ってみました音譜音譜

 

次回に続きます~飛び出すハート