マリメッコのペーパーナプキン | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

プレゼントしてもらったマリメッコのペーパーナプキンですぽってりフラワー

(妹がマリメッコのはぎれと一緒に送ってきてくれたものです~プレゼント

 

ミニウニッコ と エラコーンエラマ です乙女のトキメキ

(エラコーンエラマは、私にとって はじめましてビックリマークの柄です)

 

 

今回は、簡単にダイソーのA5判のフォトフレームに入れて楽しむことにしました~音譜音譜

 

 

トイレに飾ることにしましたむらさき音符

(トイレでの撮影、失礼します~m(__)m)

 

おっしゃれ~な感じのトイレになりました~キラキラ

(自己満足 笑)

現在、エラコーンエラマを飾っていますびっくりマーク

 

 

エラコーンエラマは、赤い花が出るようにしましたが、どの部分を出すかで雰囲気が変わりそうですね。

 

 

 

先ほどのものより少し大きめのA4判のフォトフレームに入れて、壁に飾ってみました~スター

 

 

私は、同柄20枚入りのペーパーナプキンをもらいましたが、ネットでは1枚売りもしているようですねビックリマーク

 

生地は結構なお値段するし、販売している柄も限られているので、柄が豊富なペーパーナプキンをばら売りで買って、飾って楽しむのもいいですね~

例えば、ウニッコの色違いをいくつか並べて壁に飾ったりするのも良さそうですね~ラブラブラブ