仮置きのマスクケースを作りました ② | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~ニコニコ

 

違うタイプの仮置きのマスクケースを作りました乙女のトキメキ

 

最近よく見かけるプラホックでパチッと留めるタイプです。

 

 

使っていたマスクをこんな感じに置いて・・・

 

 

パチッとプラホックを留めます。

 

 

不織布マスクも同じように置いて・・・

(横幅はもう少し狭くしてもよさそうですね)

 

 

パチッとプラホックを留めます。

 

 

このマスクケースも接着芯を貼っていないので、洗濯することができます~ビックリマーク

 

 

2種類、仮置きのマスクケースを作ってみました。

 

 

先日同じ生地で作ったリメイクバッグとリメイクポーチですキラキラ

(同じ生地なのにかなり色合いが違いますねびっくり

 

 

このバッグにマスクケースを入れて持ち歩こうと思います~むらさき音符

 
 
 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 

ところで・・・

 

新型コロナの感染者が日本全体で増えてますね。

「Go To トラベル」事業、今本当に実施してもいいのでしょうか?

今後、感染者がますます増えるのではないかと思うと心配でなりません。