ピップマグネループを少しだけオシャレに | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

私は肩こりがひどいです~(いきなり?滝汗あせるあせる

今年の母の日は次男がマッサージ器を贈ってくれたりするくらいです。

 

肌も弱いので湿布を続けて貼ると、赤くなったりヒリヒリしたりします(困ったもんです・・・あせる

 

そこで、ピップマグネループを首に着けることが多いです。

薬局で気軽に購入できますしね。

 

「ピップマグネループは、磁気の力で筋肉組織の血行を改善して緊張をとき、コリをほぐす磁気治療器(管理医療機器)です。 」(ピップマグネループのHPより)

 

下差しこれです~。

 

 

寒い間は、ハイネックの洋服を着ていたので他人から見られることがなかったのですが、最近は暑くなり太陽、ピップマグネループは丸見え状態に。

 

そこで、家にある物でペンダントトップ的なものを付けると少しだけオシャレになるのでははてなマークと考えてみました。

 

 

Tピンに家にあった天然石を通しただけの簡単な物ですが・・・

 

 

少しだけオシャレになった感じがします~音譜音譜

(久しぶりにヤットコ触りましたウインク

 

 

私が実際に着けて披露したいのですが、自信が無いので・・・

 

トイプードルクッキーに頼もう~キラキラ

 

 

ちょっと着画を撮りたいのでお願いしたいんだけど・・・

 

 

トイプードル「いいよ~ビックリマーク

 

 

「ぷっ笑い泣き」 

かなり緩いけど、可愛いね~ラブラブラブ親バカ

 

ちょっとピンボケだったけど、撮影協力ありがとう音譜

 

 

 

夏に向け、パール系の白っぽい色も良いですね。

(水に強いプラスチック製のビーズです。)

 

 

ずっと着けている物なので、石けんを付けてジャブジャブ洗います。

邪魔にならないシンプルで丈夫な物が向いていそうですね。

 

小さな天然石をひとつ付けただけで、ちょっと嬉しい音譜毎日です~(単純はてなマーク