クッキーのトリミングとベゴニア・センパフローレンス | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

少し前ですが、クッキーのトリミングをしました~ニコニコ

 

 

スッキリ可愛くなったと思います~乙女のトキメキ

(親バカ~爆  笑

 

 

いつも動物病院でトリミングをしていただくのですが、待つのは駐車場の車の中だし、診察室に付き添いで入れるのはひとりだけなど、コロナの影響でいろいろと変更になっていました。

 

そんな中、トリミングをしていただき・・・本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ

 

 

今回は水玉模様のバンダナでした。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇

 

 

いつも食料品を購入しているスーパーの入り口に、少しですがお花の苗が売られていました~音譜音譜

 

久しぶりにベゴニア・センパフローレンスを買いました。

 

 

ピンク

 

 

レッド

 

 

 

食料品を買うときにちょこっと苗を買うことが出来るのは嬉しいですね~ラブラブ