ハナニラの花 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

ハナニラ(イフェイオン) の花がたくさん咲いてきました~キラキラ

 

 

11年くらい植えっぱなしですが、毎年綺麗に咲いてくれます音譜

 

3月24日撮影

 

 

 

3月18日撮影 

上の写真より6日前ですが、花がまだ少ないですね。

 

 

 

蜂もいますよ~ハチ

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

夕方の散歩に行く前に、ハナニラをバックに撮影を試みましたが・・・

 

 

 

カメラ目線もらえませんでした滝汗あせる

 

 

遠い目のクッキートイプードルでした~笑い泣きラブラブ