ミニポーチとスイセンの花 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

PAULA BERRY(ポーラベリィ) のラミネート生地で作ったもの・・・これで最終回です(笑)ピンク音符

 

 

実家でバッグを作った時に小さめのポーチも作りました~ニコニコ

 

 

コンパクト、口紅程度が入る小さめの化粧ポーチがいいとのことだったので、小さめの希望通りのサイズで作りました音譜

 

 

今回のポーチはちょっと失敗あせる・・・タグの位置が下過ぎる~~滝汗あせる

 

私はぺたんこポーチを作るつもりでタグを付けたのですが、母がマチがある方が良いとのことだったので、マチを付けたらタグが下過ぎました~アセアセ

 

ラミネート生地は針の穴が開くので、縫い直しが出来ませんアセアセ

 

 

それでも母は喜んでくれたので良かったです~照れ

 

 

2年間、実家のクローゼットの中で眠っていたラミネート生地を使って・・・バッグ、ミニポーチ、マスクケース2個とたくさん作ることができ、満足しました~ラブラブ

 

 

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤

 

 

庭に植えっぱなしのスイセンの花が咲いてきました~イエローハーツ

 

 

今年は花の数が多いような気がしますキラキラ

 

 

春ですね~音譜

 

 

スイセンの花、綺麗です~ラブラブラブ