クッキーの歯石取り | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

1週間前の2月22日(土)、動物病院で全身麻酔をかけ、歯石取りをしていただきました。

ぐらぐらしている歯もあったので、抜歯もしていただきました。

 

麻酔をかけるということで、家で待っている間はかなり心配しましたが、無事に目が覚めたと電話があった時はほっとしました~ラブラブ

 

毎日歯ブラシで磨いているつもり?が、なかなかうまく磨けていなかったということで本当に反省ですガーン

 

今日は、1週間後の診察に行ってきましたが、順調とのことでほっと一安心しましたキラキラ

 

 

 

病院から帰った後に、ご飯を食べ、まったりしているクッキートイプードルですラブラブ

 

 

残ってる歯はちゃんと磨いていこうと思います!!

 

 

 

気持ちよさそうに寝ています~zzzzzz

 

 

この春に9歳になるクッキートイプードルです。

早すぎる~ショボーン

 

この先も、元気に楽しく音譜毎日を過ごして行こうねピンクハート・・・しみじみ

 

 

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

 

 

今日、動物病院の帰りに買い物をしようとマックスバリュに立ち寄りましたが、トイレットペーパーやティッシュなどたくさん置いていましたよ~~爆  笑

 

買い占める人がいるから無くなってしまうんですよね・・・プンプン

 

テレビでいろんな方が、在庫はちゃんと有りますビックリマークと言っていたことは間違ってなかったです。

 

ほっとしましたよ~ニコニコ