カランコエ と スミレ リアンの花 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

カランコエの花が満開です~ピンクハート

 

 

10月に満開になったあと花が枯れていたのですが、再びつぼみが付き、満開になりましたラブラブ

 

 

10月に購入した時の写真です下差しが、今より花の色が薄いですね~びっくり

 

 

こちらも10月の写真です。

全く違う株のように思ってしまいますねビックリマーク

 

 

これは現在咲いているカランコエの花です。

 

 

写真を撮って記録しているからこそ、色の変化に気付くことができました~ウインク

ブログ書いてると、良いこともありますね音譜

 

 

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤 

 

 

今朝は、気温が-2℃と寒かったので、こんな感じに凍ってましたよ~雪だるま

 

 

スミレ リアンの花ですラブラブ

 

 

お昼は晴れてポカポカだったので、こんなに綺麗に復活してくれました~ウインク

 

 

パンジー、ビオラの花って凍っても復活してくれるところが本当にすごいビックリマークと思います。

 

可愛い花色で、とても気に入っています~ブルーハーツ