女の子用の巾着袋を作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

新年になり、先週、ハンドメイド品の委託販売先のお店に行ってみたところ、在庫が少なくなっている物もあり、早速作って納品してきましたニコニコ
 
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました m(_ _)mラブラブ
 
 

 

女の子用の巾着袋を3枚作りました乙女のトキメキ

 

 

はいから横丁「駄菓子とレトロアニマル」 レッドラブラブ

 

 

昔懐かし駄菓子とレトロアニマルがカラフルに描かれていて、とても大好きな柄ですピンク音符

 

 

はいから横丁「駄菓子とレトロアニマル」 ピンクラブラブ

 

 

内布にはカラフルな花柄を合わせましたよぽってりフラワー

 

 

以前にも書いたことがありますが、この花柄にした理由は・・・

 

表生地の中に同じような花柄ぽってりフラワーがあるからなんです~ビックリマーク

 

 

バンビちゃんの足下、うさぎちゃんの髪飾りに花柄ぽってりフラワー

 

 

ラムネやガムにも花柄ぽってりフラワー

 

 

ドロップス、チョコレートにも花柄ぽってりフラワー

 

 

内布としてぴったりの布ですよね~(自己満足照れ

 

 

猫ちゃん柄猫 ピンク

 

 

体の柄が違うだけでなく、顔もいろいろな表情があって可愛い柄ですよピンクハート

猫ちゃん柄は人気ですむらさき音符

 

 

内布はピンクのリボン柄を合わせましたふんわりリボン

 

 

女の子用の巾着袋、全部で3枚作りました。

 

 

コップ入れ、小物入れとして活躍すること間違いなしです。

 

お子様だけでなく、大人の方も小物の整理袋としてお使い頂けると思います音譜

 

 

 

どなたかの目に留まりますように おねがい

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りください。

 

 

男の子用の巾着は次回に続きます~流れ星