クッキーの服を作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

お正月は寒くなるとの天気予報で、年末の忙しい時期あせるでしたが、クッキートイプードルの5分袖の服を2枚作りましたニコニコ

 

実際、お正月はとても冷え込みました雪の結晶

作って良かったです音譜

 

 

元々、クッキートイプードルは服が苦手なので、着ていて少しでも負担の少ないタンクトップを着せることが多いです。

 

 

今回は、フリース生地でやわらかく、5分袖でも着ていて負担がかからない軽い服を作りました。

 

 

星柄、スッキリしていい感じ~流れ星

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

過去にも作ったヒョウ柄ですが、生地が余っていたので5分袖の服を作りましたよウインク

 

 

 

 

下の写真下差しは11月に作ったヒョウ柄のタンクトップです。

 

 

袖を付けた分、少しは暖かい服になったと思います。

 

 

そして、袖を付けたら、ヒョウのコスプレ度が増したかも・・・ウインク

 

 

 

でも・・・

 

 

身体はヒョウ柄になったけど、穏やかな笑顔だね・・・ラブラブ

 

 

やっぱり、ヒョウには到底近づけないクッキートイプードルでした~ラブラブラブラブ