ボックスティッシュ携帯ケースを作りました ② | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~ニコニコ

 

ボックスティッシュをそのまま移し替えて入れることができる携帯ケースを作りました。

 

ティッシュがたくさん入るので、花粉症の方や小さいお子様連れの外出の時にはとても便利だと思いますキラキラキラキラ

 

 

北欧風花柄 2種ぽってりフラワー

 

 

こちらの柄は前回作りましたが、2つとも完売しましたので再度作りました~音符

北欧風の花柄はやはり人気のようですねラブラブ

 

お買い上げありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

 

 

薔薇柄ピンク薔薇、花柄ブーケ1

 

 

シックな花柄もいいですね音譜

 

左側の薔薇柄はお買上げいただいたので、再販です。m(_ _)mラブラブ

右の花柄は新柄になります。

 

 

 

前回、ご紹介しましたが、使い方はこんな感じです~ビックリマーク

 

  

 

ティッシュを30組以上入れていますが、余裕ですよ音譜

 

どなたか気に入って頂けますようにおねがい

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。