ボックスティッシュ携帯ケースを作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

ボックスティッシュをそのまま移し替えて入れることができる携帯ケースを作りましたニコニコ

 

ティッシュがたくさん入るので、花粉症の方や小さいお子様連れの外出の時にはとても便利だと思いますキラキラキラキラ

 

 

はいから横丁「駄菓子とレトロアニマル」 ピンクラブラブ レッドラブラブ

 

 

こちらの柄は前回作りましたが、2つとも完売しましたので再度作りました~音符

 

お買い上げありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

 

はいから横丁は、やはり可愛いですね~ラブ

 

 

 

フェイス柄真顔、北欧風波柄波

 

 

今回フェイス柄の白色を購入。今まではグレーのフェイス柄でした。

 

フェイス柄と波柄でボックスティッシュ携帯ケースを作るのは初めてなので、気に入ってくれる方がいるといいなあと思いますピンクハート

 

 

実際に入れてみるとこんな感じです。

 

 

30組以上入れています。

 

 

マジックテープを閉めるとこんな感じです

 

 

見ていて、気がつかれた方もいらっしゃると思いますが、これ失敗作なんです滝汗あせる

 

マジックテープで止めるところを逆さまに付けてしまいました。フェイスが逆です~あせる

アララ~笑い泣き

 

途中で気がつきましたが、もう面倒なので、自分用にしました真顔

 

方向がある生地は、細心の注意を払って作っているつもりですが、たまにやらかしてしまいますね笑い泣き

 

売り物の方はちゃんと揃ってますのでご安心下さいませ~音譜

 

 

委託先のカフェで在庫が少なくなっていたので、ボックスティッシュ携帯ケースはカフェに納品してきました。

 

どなたか気に入って頂けますようにおねがい

 

もう少し作りましたので、続きます~流れ星

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。