ネッククーラーを作りました ② | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きですニコニコ

 

毎日暑い日が続いていますね~晴れあせる

 

 

暑い夏に大活躍するネッククーラーですが、今回作っている物は保冷剤を入れるポケットを3ヶ所作っていますので、首をしっかりと冷やしてくれますよラブラブ

 

また、綿100%なので汗あせるも吸い取ってくれ、洗濯物を干したりと外に出る時には、首の日焼け防止にもなります音譜

 

 

ひまわり柄ひまわり

 

 

花柄ぽってりフラワー

 

 

柴犬柄犬

 

 

パイナップル柄

 

 

レモン柄

 

 

保冷剤が必要な方には、別売りで準備しております。

今回は、ダイソーやセリアの手ぬぐいを使用し、作成しています。

 

前回紹介した物を含め、全部で11点納品しました。

少しでも多くの方にネッククーラーの涼しさを体感して頂きたいなあと思いますおねがい

 

どなたかの目に留まりますように~むらさき音符音譜

 

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。