ネッククーラーを作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

梅雨明けをしたと思ったら、毎日暑い日が続いています~ 晴れあせる

 

先日作ったネッククーラーが大活躍です爆  笑

保冷剤を3個入れられるように作ったので、首回りがひんやりして気持ちいい~音譜

 

そこで、このひんやり感をひとりでも多くの人に体感してもらいたいと(大げさ!!)、いつも委託販売をさせて頂いているカフェへネッククーラーを納品することに決めました。

 

それで、ダイソーやセリアに行って手ぬぐいを買い集めましたが・・・

お店によって手ぬぐいの品揃えが違うので、初めて見る柄があったりすると嬉しい~ルンルン

 

せっせと頑張って作りましたよキラキラ

 

 

できあがり~~ハート

 

薔薇柄(黄色)

 

 

薔薇柄(赤色)

 

 

ユニコーン柄(ピンク)

 

 

ユニコーン柄(水色)

 

 

目玉焼き柄(紺色)

 

 

目玉焼き柄(茶色)

 

 

保冷剤が必要な方には、別売りで準備しております。

 

少しでも多くの方にネッククーラーの涼しさを体感して頂きたいなあと思いますおねがい

 

どなたかの目に留まりますように~むらさき音符音譜

 

他にも作って納品しましたので、次回に続きます~流れ星

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。