チュールリボンのヘアゴムを作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

四角のパッチンピンを納品した時にチュールリボンのヘアゴムの在庫がかなり少なくなっていたので、急いで作って納品しましたニコニコ

 

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ

 

心より感謝致します乙女のトキメキ

 

 

チュールリボンは、白いチュールの中にいろいろな色のポンポンを入れて作っていますラブラブ

 

チュールが夏晴れに向けて涼しげなので、お買い求めくださっているのかなと思いますラブラブ

 

チュールで作るリボンはとても軽いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し全部で6個納品しましたウインク

 

 

ポンポンの組み合わせが違うので、お好みの色を選んで頂きたいです~おねがい

 

 

私が委託販売させていただいているカフェは、小さなお子様を連れたお客様が多いです。

 

どなたかの目に留まりますように~むらさき音符音譜

 

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。