男の子用の巾着袋を作りました ② | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きですニコニコ

 

男の子用にコップや小物を入れるための巾着袋 を作りました。

 

 

働く車柄 消防車

 

 

トラックやはしご車、パワーショベル等・・・働く車がたくさん描かれている柄です。

 

裏布は昆虫柄と同じ明るい水色です。

 

 

ハンドタオルを2枚入れて撮影してみました。 

 

 

男の子が大好きな車系の柄ですブルーハーツ

 

うちの息子達が小さい頃、働く車のミニカーでよく遊んでました~~(懐かし~照れ

 

 

昆虫柄と一緒にてんとうむし

 

 

全部で4枚男の子用の巾着袋を納品しました。

 

良い出会いがありますように乙女のトキメキ

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りください。