男の子用の巾着袋を作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

先日、はいから横丁の生地で巾着袋を作りましたが、今度は男の子用にコップや小物を入れるための巾着袋を作りましたニコニコ

 

 

昆虫柄てんとうむし

 

 

 

裏布は明るい水色を合わせました~ブルーハーツ

 

 

ハンドタオルを2枚入れて撮影してみました。

 

 

クワガタやカマキリがかわいい~~ブルーハート

 

昆虫好きの男の子の目に留まりますように照れ

 

男の子の巾着袋、続きます流れ星

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りください。