おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



2ヶ月程前から
右側の肩が五十肩疑いです泣き笑い


夜寝てる時痛いとか
服着る時痛いとか
腕のばせないとか…なかなかです
昨日はアイロンがけが辛かった😇


5年前は左肩をやっていて不安
違和感なく動くまでに1年かかって…
かな〜り大変でした笑い泣き


五十肩(四十肩とも言うのかな?)だから
肩が痛いはずなのですが


私…腕とひじが痛い泣き笑い
これって五十肩じゃないのかなー不安



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日の使い切りです指差し


義実家から頂いた洗剤


容器をとっておこうかとも思いましたが
同じのは義実家から2度はこないので
捨てます✨


同じのがこない理由は
義妹のにおい過敏症↓
義実家でチャレンジしたけれど…バツレッド
な洗剤たちがわが家にやってきますキョロキョロ


決まったのを使えばいいのに…
とも思うけど
チャレンジしたい気持ち
分からなくもありませんウインク


そしてわが家は何気に助かってます口笛



いつもお世話になっている
フローリングシートと
ポリエチレン手袋


新しいのを下ろしてもまだ
ストックが1つずつあるので


まだ買いません口笛



ゆるゆるとですが
ストックの数をへらしています爆笑


1年かけて
ストックがたくさん無くても
不安になることが少なくなってきた
ように思いますウインク


この調子です💪✨



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🍀



イベントバナー


イベントバナー



 冷凍庫の片付けをしたら…ひらめき