おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日は
屋根の部分塗装に来てもらいました


ちゃんと記録したいキョロキョロ


なので詳細は明日書きますおねがい



昨年2023年10月に
工務店の15年点検を受け


「一部屋根にサビがある。タッチアップした方が良い」



と指摘されました昇天💦


タッチアップとは部分的に
サビ予防に塗装することらしいキョロキョロ


築12年で屋根を塗装して4年…
え〜💦もう錆びちゃうの滝汗泣


って感じで落ち込みましたが


結果サビではなかったのですてへぺろ
それでも1日かけてタッチアップ✨


暑いのに驚きあせる
感謝しかありませんひらめきありがとうございます♥



塗装屋さんが頑張っているのに
私がぐーたらしているわけには…泣き笑い


the小心者な私指差し


以前
エアコン設置してもらった時も
落ち着かなくて昇天あせる


換気扇掃除してましたね口笛



今回は
最近月曜日にやっている恒例の
浴室床磨きをして…



この時↓から続けてます看板持ち
週1でもいい感じできれいをキープ💪

換気扇に付けているフィルターの交換


洗面所と階段上とトイレの3箇所


娘の高校見学の書類を用意したり
他にもあれやこれや…キョロキョロ



人に居てもらった方が
いろいろ作業がはかどります滝汗


ちょっとした事だけど
気になっていた事も片付けれて
良かった泣き笑い



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀




イベントバナー


イベントバナー