おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



先日
娘(中3)の用事について行って
その帰りに本屋さんへ


久々に雑誌を買いましたおねがい


付録いっぱいラブ


GW後半もお家なので
いろいろ試してみよう爆笑楽しみ✨


ルルルンのフェイスパックは
ドラッグストアに同じ7枚入ったのが
税込550円で売っていてキョロキョロ


母娘で「お得だね♥」
となったのですが


娘も気に入って使うので
2倍速で消費されます泣き笑いやむなし…


付録いっぱいで楽しんでいます✨




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日は
キッチンの換気扇のお掃除をしました指差し



この時以来なので
6か月ぶり💦
結構放置しましたね…私滝汗汗


↑この時のブログを読んだら…
今回と同じ掃除方法してるよね口笛


汚れあせるの写真は撮ったんだけど…
新たに書かなくても良いのかなデレデレ


省エネさせて頂きます🙏🙏🙏



きれいになった様子だけブログにupひらめき

部品全部取るとこんな感じ




取った部品は今回も
食洗機用洗剤+お湯でつけ置きしました






全部戻して完了ですウインク



半年放置しちゃったけど
きれいになって良かったです泣き笑い


私、家建てる時にこだわり少なく不安💦
ほぼ夫のこだわりで出来ている家ですが


キッチンの換気扇は
指定させてもらいました看板持ち


掃除するの私ですからっ泣き笑い泣


掃除する度に
ここは正解だった!
他も私がこだわっても良かったかも不安
と思います予防
でもね…子育てでキャパオーバーだったの🥺💦




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆様キラキラ
ステキなGW後半をお過ごし下さいピンクハート