おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




先週末
子ども達がやり残したポピーを
せっせと消化していたら


息子(高2)
「高校の勉強したら良いのにキョロキョロ


ごめんなさい💦
多分、いや絶対無理だと思う泣き笑い


理系文系の違いもあるかもだけど
こんなの習いましたか私不安
なものが多すぎます
すっかり忘れている単元も💦


情報なんて
昔大学で習った内容と同じような笑い泣き泣


息子「一緒に勉強する親もいるってよ」


すまぬ息子よ
私は小学ポピーで脳トレがお似合いです昇天



鉛筆鉛筆鉛筆



今日の捨て活はクリアファイルです指差し


最近お片付けがなかなか進まなくて悲しい


明らかに不要なものがなくなって
悩むものが多い→捨てられない泣き笑い


ゆっくりにはなりますが
納得してさよならしていきたいです真顔


今日のクリアファイルも
いつか使うかもととっていたけれど


クリアファイルに入れた途端
安心して見なくなる私昇天なんでだろー?


家電の説明書とか
クリアファイルに入れなくなったら
よく見るようになりましたにっこり


クリアファイル
もう何冊か使ってないのがあるので

近いうちに納得して
減らしていきたいと思いますひらめき




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🍀




イベントバナー


イベントバナー




イベントバナー