おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




最近、高校生が自転車🚲で
通学出来るくらい雪無しだったのですが


今日はしっかり降っています☃️
これは積もる雪ね泣き笑い



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツ




昨日は洗濯槽の掃除をしました指差し


以来かもー不安魂半年前かー💦



SHARP製の洗濯機✨
洗濯槽に穴が無いので
洗濯槽の外側に汚れがあったとしても
洗濯水が槽外汚れに触れない構造


この洗濯機に替えてから
洗濯槽のお掃除サボり気味ですてへぺろ


それでも汚れる所もあるので


くず取りネットは外してホコリとって
洗ってからのハイター漬け

外周りと中を除菌シートで拭いたら




私の中では合格点100点


汚れないってステキひらめきラブラブ



あとは槽クリーンボタンを
ポチッと押して洗濯槽のお掃除指差し




プラズマクラスターイオンを
放出することで
槽内にカビ菌が発生しにくくなるそう目がハート


プラズマクラスターイオン✨
名前だけで強そう💪
ついでに浴室にも放出してくれないかな不安



ちなみに穴が開いてなくても
洗濯槽の外側汚れてきたらどうするの真顔
という話ですが、

説明書を読むと槽の外も掃除出来ます
排水ホースを上に持ち上げて…水ためて…
みたいな感じで


においとかもないので
まだやらないですけどね口笛



最後にちょっと気になっていた
洗濯機ほんのちょっとだけど傾いてる問題
を解決すべく


洗濯機に付いている水準器と説明書を見て

気泡が左側に寄っているから…キョロキョロ


右前側の調節脚を高くして
右後ろは脚スペーサーなるゴムをつけて…


気泡が真ん中✨水平になったねひらめき音譜




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
穏やかな1日となりますように🍀



イベントバナー



イベントバナー




脚スペーサー結構いい値段なのね泣き笑いあせる

今あるのを大事に使います!