おはようございます。そらまめ96ですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい


お片付けをして
お部屋のものが減ってくると


よごれやほこりが目立ちます泣き笑い


今まで、目立たなかっただけで
そこにいたんだね昇天


明らかに、以前より
掃除するようになりました飛び出すハート
自慢できるものではないです。はい。


さらに、
気になる方々のブログを拝見

梅雨前にいろんな場所を掃除して
リセットしているおねがい
ステキ過ぎます✨


やる気のあるうちに
私も洗濯機を掃除することにしました指差し


買って3年は経っています
そして塩素系漂白剤を使っての
初めての洗濯槽掃除滝汗


洗濯槽に穴がないからお手入れ楽
=掃除しなくて良い

と思い込みたかったの泣き笑い


お片付けのお陰ですぐに見つかった
洗濯機の説明書を見ながら


洗濯槽カビキラー投入

スタートボタンポチッと
後は6時間放置ですニコニコ

あれ?何だ。簡単にっこり


途中、どんなもんか見たくって
一時停止して写真



写真では分かりにくくて良かったあせる
何か浮いてるし、水濁っていますネガティブ


掃除してホントに良かったです泣き笑い泣き笑い


お掃除苦手な私の為に
買ってもらった洗濯機
洗濯槽に穴がないひらめき


今までは年2回くらい
「槽クリーン」ボタンを押して

洗濯槽の水洗いと
プラズマクラスターイオン放出してくれる

とっても良い子目がハート


でもそれだけでは足りなかったかな悲しい

においや汚れが
気になる訳ではなかったけど
結果汚れてましたショボーン


毎年この時期に
塩素系漂白剤使って
掃除しようかな

入れるだけって分かったからーグラサン



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい



イベントバナー



イベントバナー