おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日、歯医者でした昇天
何とか頑張ってきましたが
次頑張れるかかなり微妙泣き笑い泣ムリかも💦


歯医者さんは優しい人
理解もあって腕も良い💪
注射なんて全然いたくなかった


ただ、治療方法は同じな訳でねショボーン


虫歯を作った私が悪いんだけど泣き笑いあせる



今日も朝から
頭の中のぐわんぐわんが止まりません昇天



歯医者苦手な話はこちらです↓


スター





今日は何もしないと決めているのですが、
古紙だけは出さなくては泣き笑い


先月末の町内資源回収を
すっかり忘れていて


次回まで計4ヶ月分家にため込むなんて
ちょっと無理不安



年末年始もあるしすっきりさせたい!


そんな訳で市の資源回収に出します口笛


市の資源回収の出し方を見ると…


新聞、紙類すべて
紙袋に入れて出せば良しひらめきラブラブ

ダンボールのみ紐で結ぶ



新聞紙を紐で結ぶのが
地味に面倒だったので
これはありがたいニコニコ


でもやっぱりこれからは
町内の資源回収に出さないと
ですよね昇天あせる



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さますっきりステキな1日と
なりますようにラブラブ




イベントバナー


イベントバナー