おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日も子どもを駅まで送り🚗
朝7時半に帰宅


私のやる気はすっかりなくなりました魂が抜ける


車で帰宅する道
学生の方、お仕事の方
目的地に向かってどしどし歩いてるあしあとあしあと


子どもを育てるようになってから
この時間に外に出ることは
なかなか無いので新鮮でしたひらめき


皆さん朝早くからお疲れ様です✨
お仕事お勉強頑張ってください💪✨
いってらっしゃいニコニコ



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



今日は、
私が昨日初めて知ったことのお話です泣き笑い



先日エアコンを買い換えまして


いつも説明書は困ってから開くという…口笛
こまったちゃんな私ですが


昨日はなぜか
「エアコン複雑そうだしなー」
と思い立って


説明書を初めて端から端まで
読んでみました指差し


そして初めて知りました昇天


びっくりしてその辺にあった鉛筆で
ぐりぐりしるし付けてしまった泣き笑いあせる


初めて知りました!!
そして思わず15年前のエアコンの
説明書も調べる🔍
(まだ前のエアコン説明書だけ残ってた不安


15年前の説明書には書いていない…キョロキョロ
エアコンは15年前も今回のも
三菱電機の霧ヶ峰なので…
15年の間に発覚した不安



私、思い当たる節があります凝視


のブログで、前のエアコンは
冷房の時は水滴飛ばして頑張っている
って書いていたり



ワックスがけした記事書いています昇天

もちろんワックスかけたあと
即エアコン起動滝汗汗


普通のワックスもお掃除ワックスも
エアコン気にしないで
15年の間に何回もやっていました驚き



完全にやってしまってたー笑い泣き笑い泣き泣



今度から気をつけようということで
わが家のワックスの乾燥時間を調べます


24時間指差し


でもこれはワックスの乾燥時間であって
ワックスが揮発するのとは
また別のような魂が抜ける昇天ネガティブ


訳が分からなくなってきました泣き笑い


とりあえず、
ワックスがけはエアコン使わない時期に
を徹底したいと思います看板持ち


あと、
説明書をしっかり読んで良かったですキメてる



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


ブログの内容はすっきりとは
いきませんでしたがあせる


皆さますっきりステキな
1日をお過ごし下さい音譜




イベントバナー


イベントバナー




イベントバナー